ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
のんびりした雰囲気の先生が優しく教えてくれます。 初めてのステンドグラス体験、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
のんびりした雰囲気の先生が優しく教えてくれます。 初めてのステンドグラス体験、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!