伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
天気が悪かったけど楽しめました。
放飼の孔雀やリスザルが間近で見られたり動物や鳥との距離が近くてほかの動物園との違いを感じました。
また天気のいい日に行きたいです!

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ