横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
サービスは良かったと思います。
お風呂がもっと何かハーブ風呂や炭酸風呂など有ればまた行きたい、と思いました。
食事は美味しいしかったですし、来るのも遅くなく盛り付けも綺麗でした。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ