伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親になった40代の私が小さい頃からあって、いまだに楽しいシャボテン公園。有料とはいえ餌やりがたくさんでき、シャボテン狩りと呼ぶサボテンの寄せ植えづくりは高いですが楽しくて、子どもも大人も楽しめます。コロナがないときは毎年いってます。今年からか、フクロウが間近でみれたのと、マーラにも餌やりができて、トイレも新設されており、楽しめるように努力されていて、これからも伊豆周辺に来た際は行こうと思います