京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
観光地、嵐山なのにとても静かでした。館内、浴場、サウナまでBGMがあるのが良かったです‼️加水と加温が残念でGOOD普通です。
観光地、嵐山なのにとても静かでした。館内、浴場、サウナまでBGMがあるのが良かったです‼️加水と加温が残念でGOOD普通です。