京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳の娘を連れていきました。 イルカショーにとっても興奮していました。 ペンギンも可愛くて行ってよかったです!
1歳の娘を連れていきました。 イルカショーにとっても興奮していました。 ペンギンも可愛くて行ってよかったです!