京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
常連らしき方がサウナ付近でキツい言葉で利用者に文句言っていた。見てる側としても居心地がいいものではなかったため、星低め。
常連らしき方がサウナ付近でキツい言葉で利用者に文句言っていた。見てる側としても居心地がいいものではなかったため、星低め。