日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ロケーションは良く、スイーツも美味しく頂きました。館内案内も良かったです。
ロケーションは良く、スイーツも美味しく頂きました。館内案内も良かったです。
ご利用ありがとうございました。 アフタヌーンティーの時間も館内案内ツアーご参加の時間もご堪能いただけましたご様子でございますね。金谷ホテル150周年を迎えます。歴史を語ること、建物や調...