伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
いろんな動物と触れ合えて楽しかった
少し坂が多く起伏があるのが大変だったけどw
なのでサボテン見る前に帰っちゃった

今度行く時は11月過ぎてから来て
カピバラ温泉見たい

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ