伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いろんな動物と触れ合えて楽しかった 少し坂が多く起伏があるのが大変だったけどw なのでサボテン見る前に帰っちゃった 今度行く時は11月過ぎてから来て カピバラ温泉見たい
いろんな動物と触れ合えて楽しかった 少し坂が多く起伏があるのが大変だったけどw なのでサボテン見る前に帰っちゃった 今度行く時は11月過ぎてから来て カピバラ温泉見たい