草津湯元 水春の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯が良かったです。風呂あがり後もいつまでもポカポカしてました。ただ露天風呂にテレビはいらないです。騒がしくて気持ちが落ち着きません。これにはかなりがっかりしました。
お湯が良かったです。風呂あがり後もいつまでもポカポカしてました。ただ露天風呂にテレビはいらないです。騒がしくて気持ちが落ち着きません。これにはかなりがっかりしました。