All Blue(オールブルー)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
昨日はお世話になりました。久しぶりのダイビングでマンタ狙いで行きましたが、会えずに残念。でもウミガメさんにはたっぷり会えました。マンタ、リベンジしますよ! 石垣で潜る際にはまたこちらでお世話になりますのでよろしくお願いします!看板犬のニコちゃん、親方はじめスタッフの皆さん、気持ちよく対応してくださいました。船の上で聴くサンシンも最高でした。ありがとうございました😊
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...