横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂で大人数で騒いでいる人や、リラックスルームでマスクせず喋っている人など、とにかく客のマナーが悪いのだが、従業員が不足しているのか全く注意している光景を見かけなかった。対策してほしい
お風呂で大人数で騒いでいる人や、リラックスルームでマスクせず喋っている人など、とにかく客のマナーが悪いのだが、従業員が不足しているのか全く注意している光景を見かけなかった。対策してほしい