すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても人は多かったですが 癒やされました。 当日でもスカイツリーとセットのプランがあると嬉しいです クラゲを上から見られるのがすごく良いです
とても人は多かったですが 癒やされました。 当日でもスカイツリーとセットのプランがあると嬉しいです クラゲを上から見られるのがすごく良いです