すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
ペンギンやオッセイナイなどがお客さんの歩いているところまで来ていてかなり間近で見ることができたのでとてもよかったです。是非また行きたいと思いました。

すみだ水族館の新着口コミ