グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
10月31日遊びに行かせてもらいました。入場門では9:30にたくさんの人がいらっしゃっいました。コロナ最盛期からみるとみたことのないくらいの人がいて、なんか嬉しくなりました。あまり並ぶことなく、最大でも15分か20分待ちでした。家族連れ多く、子供たちもグリーンランドの雰囲気、コロナも多少落ち着いて感染防御していれば遊んでいいんだぁ、楽しんでいいんだぁ、っていうところから楽しみました。

グリーンランドの新着口コミ

店舗情報

グリーンランド 口コミ(9,157)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件