横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

1 / 5段階中
夜に行きましたがカウンターに人がおらず、案内板もないためどうしたらいいのかわからなかった。
いろいろと不親切なところがありいい気持ちではなかった。
温泉もただのお湯のような感じだったので、二度といかない。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ