草津湯元 水春の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日のわりに混んでましたが、ゆっくり出来ました、隣のイオンモールには、変わったお店が入ってて、ハワイ気分味わえます、お湯は気持ちよかったです
平日のわりに混んでましたが、ゆっくり出来ました、隣のイオンモールには、変わったお店が入ってて、ハワイ気分味わえます、お湯は気持ちよかったです