横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
最後会計時のフロントの40代位の男の態度がクソ過ぎ。結構な額使ったのに黙って釣り銭置いて終い。なめてんの?ありがとうございましたくらい言えよ。
最後会計時のフロントの40代位の男の態度がクソ過ぎ。結構な額使ったのに黙って釣り銭置いて終い。なめてんの?ありがとうございましたくらい言えよ。