横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

1 / 5段階中
最後会計時のフロントの40代位の男の態度がクソ過ぎ。結構な額使ったのに黙って釣り銭置いて終い。なめてんの?ありがとうございましたくらい言えよ。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ