嘉島湯元 水春の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂の炭酸泉・スチームサウナが気持ちよかったです。 休憩スペースが前より広くなってゆっくりくつろげました。
m投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂が気持ちよかった。平日だったのでゆっくり入れましたが小さい子供が走り回って危ないなと思いました。仕方がないですが。れっくす投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日だったので混んでいましたが、露天風呂はゆっくりと入れて良かったです。岩盤浴付きにしたのですが、時間があまりなくて雑誌を見ただけだったので、次はゆっくり出来る時にまた行きたいです。EMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりリラックス出来る良いところ ストレス発散に定期的にまた行きたい 受付の方も良かったですパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日で混み合っていましたが、たいへん気持ちよく利用出来ました。また利用したいです。いぬざえもん投稿日 0