謎解き面白いです。時間はだいぶかかりますが。
博物館 明治村の新着口コミ
-
4 / 5とても良いテラスへ出れたのは 気持ち良かったです。お話しも 楽しかった。市松模様のステンドグラスが、中と外からで印象が違うのは 自分なりの発見でした😊
あおとま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!帝国ホテルの推しガイドに参加しました。 普段入ることのできないエリアに入ったり、建築材に触ることができたり、とても貴重な体験をさせていただき、大変楽しませていただきました。のんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物、スタッフの接客が良かったです! 次回はかき氷を食べたい。かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い通常では見学できない場所が見ることができてとても感動しましたやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが、道が石畳やアスファルトで歩きやすかったです 坂と階段が結構ありますが緩やかで段差も低く歩き安いです 建物ガイドがわかりやすく、またガイドさんが番頭さんになりきり説...まろかい投稿日 0