久しぶりのグリーンランドで人の多さを懸念しましたが、やはりステーホームはがりでは子どもも大人もストレスがたまるので、屋外で遊べて喜ぶ場所で近場でここを選びました。 人の多さはさほどなく並ぶ事もほぼなくしっかりと対策されているなという印象を受けました。 お昼ご飯も持ち込んで広場で食べたのでレストランやマックも使わなくて済んだので良かったです.
グリーンランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学6年生ぶりにグリーンランドにおじゃましたのですが、やっぱり楽しかったです。あの頃とは違いジェットコースターもすべて乗れました。またいきます‼️‼️
にゃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い6月の土曜日にたまたま晴れたので行きました。人が空いており、ほぼ並ばずにアトラクションを体験できたのでよかったです。ゆうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琢弥くんのライブではたくさんの曲を聴けて、終演後にはハイタッチまで…楽しくて幸せな時間でした。 また来年もこの景色の中で、琢弥くんの歌を聴ける機会を願ってます。m.t.m.t.投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場が広く、受付も前日にチケットを購入してたのでスムーズに入れましたーカー投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回も家族で楽しく遊ばせてもらいました。 年齢層関係なく遊べるところがいいですね!新たなアトラクションも追加されるとの噂を聞いたので、その時はすぐに遊びに行きます!えぼ投稿日 0