白井の湯の口コミ

3 / 5良い
安いのに露天風呂とサウナ二種類もあった。
塩サウナがあったのは嬉しかった。
シャワーが使いにくい。
一番嫌だったのは脱衣所がレストランだかの匂いがきてて油臭いこと。
せっかくお風呂入ったのに髪とかに匂いが染みつくのは勘弁。

白井の湯の新着口コミ

店舗情報

白井の湯 口コミ(921)
この店舗をシェアする