ふなばしアンデルセン公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても広く、幼児から大人までそれぞれが楽しめる施設。 植物もキレイに管理されていて、建物もかわいかった。 それぞれの駐車場が何駐車場なのか分かりにくかった。
とても広く、幼児から大人までそれぞれが楽しめる施設。 植物もキレイに管理されていて、建物もかわいかった。 それぞれの駐車場が何駐車場なのか分かりにくかった。