道の駅うつのみや ろまんちっく村 アグリスパの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水温もよく、ちいさい子にもよいプールでした。マナーの悪い方がいなかったのがよかったです。窓口の方もさばさばした対応でよかったと思います。また利用したいです!
水温もよく、ちいさい子にもよいプールでした。マナーの悪い方がいなかったのがよかったです。窓口の方もさばさばした対応でよかったと思います。また利用したいです!