伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物が間近で見られることに感動しました!リスザルが通路に降りてきてハエを捕まえて食べるところまで見れました。子連れ、犬連れでしたが、広すぎず丁度いい広さで疲れなかったのも良かったです。
動物が間近で見られることに感動しました!リスザルが通路に降りてきてハエを捕まえて食べるところまで見れました。子連れ、犬連れでしたが、広すぎず丁度いい広さで疲れなかったのも良かったです。