伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物をこんなに近くで見ることができて、とても楽しかったです。値段は高めですが、行く価値ありです。まだ、子供が小さかったのでもう少し大きくなったらまた来たいです。次はカピバラさんが温泉につかってるところを見たいです。
動物をこんなに近くで見ることができて、とても楽しかったです。値段は高めですが、行く価値ありです。まだ、子供が小さかったのでもう少し大きくなったらまた来たいです。次はカピバラさんが温泉につかってるところを見たいです。