PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の口コミ

3 / 5良い
とても楽しかったですが、木の手入れが悪いのか、子供も私も手にトゲが何度かささりました
それなりの料金をとっているのだから、メンテナンスをきちんとして下さい

PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の新着口コミ