なら100年会館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こんな価格でこんなに素敵な歌を聴かせていただいてよかったのかと、本当に申し訳なく感じました。それぐらい、とても素晴らしかったです。ありがとうございました‼️
こんな価格でこんなに素敵な歌を聴かせていただいてよかったのかと、本当に申し訳なく感じました。それぐらい、とても素晴らしかったです。ありがとうございました‼️