神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
動物がだいすきな息子にとって、とても充実した一日になりました🙂
カピバラさんにすりすりしたり、お猿さんが真横に来たり、、いい体験になりました!
お休みの日は人が多すぎて身動きもとれなかったのでこんな時期なのでマイナス1です

神戸どうぶつ王国の新着口コミ