神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
3歳と1歳の子を連れて行きました。
動物がとても近くでよく見えて、子どもたちも喜んでいました。動物を触れるコーナーは人数制限があり、開始時間のかなり前から並ばないと入場できないようでした。このご時世なので仕方ありませんね。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ