いちはらアート×ミックス2020+の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回は、五井駅出発をし駅は高滝駅と里見小学校までを楽しみました。

移動距離がスゴイのですが、子ども(10歳)と廻るには飽きずに楽しめました。

紅葉と作品のコラボレーションがたまりませんでした。

いちはらアート×ミックス2020+の新着口コミ