伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カピパラも可愛いし、レッサーパンダも可愛いし。 餌あげ体験がお気に入りです。 ただ、レッサーパンダ館がちょっと匂いがきつかった
カピパラも可愛いし、レッサーパンダも可愛いし。 餌あげ体験がお気に入りです。 ただ、レッサーパンダ館がちょっと匂いがきつかった