喜盛の湯の口コミ

3 / 5良い
マッサージがしたくて早めに行ったのですが、11時頃行ったらマッサージの予約が12時からで、さらにマッサージできるのが2:10からで、結局しないで帰ってきました。早い時間だとスタッフがいないのかなー。
残念でした。施設はとても良いです☆

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする