豊仙窯の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
丁寧に教えていただき、失敗した所は訂正してしただき満足のいく作品ができました!コップやお茶碗など、細かい希望も聞いていただき楽しかったです。ありがとうございました!
丁寧に教えていただき、失敗した所は訂正してしただき満足のいく作品ができました!コップやお茶碗など、細かい希望も聞いていただき楽しかったです。ありがとうございました!
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...