豊仙窯の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
生まれて初めてのロクロ体験!先生の教え方が上手くて思う様な形が出来ました!また来させて頂きます。
生まれて初めてのロクロ体験!先生の教え方が上手くて思う様な形が出来ました!また来させて頂きます。
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...