豊仙窯の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初のろくろ体験で楽しかったですが、想像以上に難しかったです。 懇切丁寧に教えてくださったので、キレイな形に仕上がりました。
初のろくろ体験で楽しかったですが、想像以上に難しかったです。 懇切丁寧に教えてくださったので、キレイな形に仕上がりました。
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...