豊仙窯の口コミ

未設定 / 5段階中
今回初めて体験させて頂きました!
初めは上手くできるか不安でしたが
スタッフの方々にとても丁寧に
教えて頂けたので、良い作品が出来ました♩
出来上がりが楽しみです〜!!

ありがとうございました♩♩

豊仙窯の新着口コミ