豊仙窯の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
今回初めて体験させて頂きました! 初めは上手くできるか不安でしたが スタッフの方々にとても丁寧に 教えて頂けたので、良い作品が出来ました♩ 出来上がりが楽しみです〜!! ありがとうございました♩♩
今回初めて体験させて頂きました! 初めは上手くできるか不安でしたが スタッフの方々にとても丁寧に 教えて頂けたので、良い作品が出来ました♩ 出来上がりが楽しみです〜!! ありがとうございました♩♩
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...