豊仙窯の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
ゆったりとした空間の中での陶芸体験でした。家族それぞれが思い思いのモノを作ることができました。 京都で良い思い出ができました!
ゆったりとした空間の中での陶芸体験でした。家族それぞれが思い思いのモノを作ることができました。 京都で良い思い出ができました!
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...