豊仙窯の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての陶芸でとても難しかったのですが、きちんと根気強く教えてくださったので、良い作品ができたと思います。ぜひまた参加したいです。
初めての陶芸でとても難しかったのですが、きちんと根気強く教えてくださったので、良い作品ができたと思います。ぜひまた参加したいです。
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...