志田焼の里博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
早めに着いてしまいましたが、見学をさせて頂いたり、早めに始めて頂いたりととても丁寧に対応頂きました。 作品は3点作らせていただき、一個はお値段に入っていますが、気に入れば追加料金で焼いていだだくことも可能です。
早めに着いてしまいましたが、見学をさせて頂いたり、早めに始めて頂いたりととても丁寧に対応頂きました。 作品は3点作らせていただき、一個はお値段に入っていますが、気に入れば追加料金で焼いていだだくことも可能です。
田代様 楽しく作って頂いたので出来上がりが楽しみですね。他の体験も お待ちしております。是非お越しくださいませ。 博物館 田中
皆さん喜んでいただけたなら良かったです。 出来上がりを楽しみにお待ちください 博物館 田中
「楽しい体験」「また行きます」これほど嬉しい言葉はありません。私たちが最高に元気づけられる言葉です。お客様が楽しんでいただける施設をこれからも作っていきたいと思っております。また、ご利...
5/5の評価ありがとうございます。お客様の喜びが私たちスタッフの喜びになります。私たちはお客様がより楽しく過ごせる施設を目指しています。『笑顔でお迎えし、笑顔で帰っていただこう』が合言...