川越湯遊ランド・ホテル三光の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
川越散策の帰りによく利用させていただいています。 いつも、お風呂で1時間半、マンガ読書1時間半という感じで利用しています。体もあったまるし、気持ちもゆったりできていい感じです。
川越散策の帰りによく利用させていただいています。 いつも、お風呂で1時間半、マンガ読書1時間半という感じで利用しています。体もあったまるし、気持ちもゆったりできていい感じです。