日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
美味しくて、とても素敵な時間を過ごすことができました。 ホテルの案内ツアーもいろいろな話を聞くことができて楽しかったです!
美味しくて、とても素敵な時間を過ごすことができました。 ホテルの案内ツアーもいろいろな話を聞くことができて楽しかったです!
ご利用ありがとうございました。 アフタヌーンティーの時間も館内案内ツアーご参加の時間もご堪能いただけましたご様子でございますね。金谷ホテル150周年を迎えます。歴史を語ること、建物や調...