京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉は素晴らしいです。 いつも程よく空いていて静かで落ち着きます。 シャンプーコンディショナー類は安っぽいものしかないのが少し惜しいです。
温泉は素晴らしいです。 いつも程よく空いていて静かで落ち着きます。 シャンプーコンディショナー類は安っぽいものしかないのが少し惜しいです。