横浜市立金沢動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
自然をたっぷりと感じられる環境で、のんびりと動物を見たり、紅葉を楽しんだりできました。お弁当を広げる場所も十分あるので、暖かくなったらお弁当を持って行ってもいいかな、と思っています。
自然をたっぷりと感じられる環境で、のんびりと動物を見たり、紅葉を楽しんだりできました。お弁当を広げる場所も十分あるので、暖かくなったらお弁当を持って行ってもいいかな、と思っています。