守山湯元水春 ピエリ守山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
露天風呂が良かったです。 琵琶湖に面していて、塀がありましたが隙間から琵琶湖を眺めていました。 また行きたいです。
露天風呂が良かったです。 琵琶湖に面していて、塀がありましたが隙間から琵琶湖を眺めていました。 また行きたいです。