ヒルトン小田原リゾート&スパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スイーツビュッフェは美味しいし種類多いし、のんびりできました。 お風呂はやや狭い感じだけど、清潔で居心地よかったです。
スイーツビュッフェは美味しいし種類多いし、のんびりできました。 お風呂はやや狭い感じだけど、清潔で居心地よかったです。