喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
岩盤浴最高!!
休憩所も広くて良いし。
お食事も悪くなかったのですが…こういう場所でゆっくりしたい時、お財布や小銭持たなくて済めばすごくいい。バーコード決済できるシステムに変えていってくれたらいいなと思います。
あとは、いいですよ。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする