手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのペアリング作りでしたが、とても楽しく行うことができました! お店の方も気さくでユーモアがあって、すごく信頼できました! 今までの人生で1番いい買い物・経験ができました。 ありがとうございました!
初めてのペアリング作りでしたが、とても楽しく行うことができました! お店の方も気さくでユーモアがあって、すごく信頼できました! 今までの人生で1番いい買い物・経験ができました。 ありがとうございました!
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...