ずこうしつ〜sugamo〜の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回も丁寧なご指導ありがとうございました♡

初めてのボタニカルライト作り…

工程が色々と難しかったですが、先生の的確なアドバイスのもと、楽しく作業を進めることができました。

どんな作品に仕上がるのか、ドキドキでしたが、自分がイメージしたものよりはるか上をいく素敵な作品が作れたのでとても大満足です♪  

さっそくお部屋に飾って昼と夜の表情の違いをゆっくり鑑賞したいと思います。

ずこうしつ〜sugamo〜の新着口コミ

店舗情報

ずこうしつ〜sugamo〜 口コミ(6,199)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全19件