ずこうしつ〜sugamo〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ものづくりをしたのは初めてでしたが、丁寧に教えていただいて助かりました。とてもきれいな作品が作れてとても楽しかったです!ありがとうございました!
ものづくりをしたのは初めてでしたが、丁寧に教えていただいて助かりました。とてもきれいな作品が作れてとても楽しかったです!ありがとうございました!